sadojam 小説
.2
2人ゲーセンから出てすぐにリーマン(*1)に呼び止められる。 リーマン[ねぇ。君達レイヤー?いくら?] 茜[ウチらウリやらんしぃ触らせんしー。顔無しゼロゴ、有りならイチね。オールならニー(*2)。それでもよければあざぁーす] リーマン[…高くね?] 茜[だってあたしらまだシィー(*3)だ…] 瞳[ケチぃんだよテメー!ガンブー(*4)のくせにチョヅいてんぢゃねーよ(*5)!] リーマン無口で立ち去る。 茜[ヒートーミー!] 瞳[ガチメンゴー。そんな怒んなってー] 茜[もういい!あたし一人でやるわ] 瞳[イカチる(*6)と老けるの早くなるッスよ] 茜[死ね!] 茜、瞳を置いて駅前に (*1リーマン;サラリーマン) (*2翻訳;顔映さない5000円顔写すなら1万円。裸で顔写す2万円) (*3シィー;C…JC、女子中学の略。JS女子小学JK女子高校) (*4ガンブー;トテモブサイク) (*5翻訳;調子づいてるんじゃないよ) (*6イカチル;スゴク怒ってる)
ギフト
0