sadojam 小説
.6
トオル[フォークの使い方なってないよ。オハシ頼もうか?] 茜[…いい。ダイジョーブ] トオル[こぼしてんじゃんw] 茜[うるせ…わざとだよ。いいから黙って食え] トオル[無理すんなよwあ、ほらまたこぼ…] 茜[うーるーさーいー!フォーク位使えるっつーの] トオル[はいはいw] 茜[チョームカつくー] …… 茜[…あー…お腹いっぱいだー幸せだー] トオル[それはよかった。しかし元気いいね] 茜[なにそれ?またバカにしてるっしょ。マヂムカー帰るしー] トオル[帰っていいよー。これから更に美味いデザートあるけど] 茜[…それ食って帰るし!バーカ!] デザートは赤リンゴ青リンゴのムースチョコレートかけ 茜[あーデブるわこれ。デブったら責任取れよな]
ギフト
0