sadojam 小説
.8
茜[あーしバカだから優しく教えてくれー] トオル[分かってるよw] 茜[なんかムカつく事言ってない?] トオル[可愛いって意味だよ] 茜[なにそれイミフ(*1)だよ] トオル新品の携帯電話を取り出し トオル[学校の生徒をこれで写メるだけ] 茜[は?皆のヌード撮れって?盗撮?] トオル[いや普段の生活つか普通に写メ] 茜[はい?そんなんで金になんの?] トオル[とにかくたくさん写メるだけ。思い出にするからで成り立つと思う] 茜[パネェ楽ぢゃね?ずっと撮るの?] トオル[ずっと撮るの] 茜[それで150?] トオル[他にもある] 茜[だよねー。なに?] トオル[毎日学校行く事。援交は辞める事] 茜[うわーなにそれ?ダルくね?] トオル[でも写メるだけで月に12だよ。真面目に学校行って援交辞めるだけで] 茜[なんで?] トオル 茜[…学校マヂダルビッシュ(*2)] トオル[でも毎月12万] 茜[うー…やる!その代わり飯食わせろドライブ連れてけ!] トオル[契約成立だな。頼むよカメラマン] 茜[学校かーメンドクセー] トオル[飯もドライブも連れてく。テストでいい点数取ったらなー] 茜[じゃあ辞める] トオル[12万要らんの?] 茜[ヒキョーだよ!死ね!] トオル[言葉使いも直したらイケメン紹介してやる。皆モデルだぜ] 茜[バーカバカバカバカバカバカ!死ね死ね死ね死ね!……明日から直す] (*1イミフ;意味不明) (*2ダルビッシュ;ダルイ)
3,156 EXC
ギフト
0

コメント

さどじゃむ 5年前
コメ三個もあざます!
茜(主人公)に書いてもらった小説でサクサクと書けました。
ミルキークイーン 5年前
3156 EXC
明日から直すとか、茜ちゃんかわいいなw