sadojam 小説
.17
電車内 瞳[処女かどうかを見分ける方法wアホだこれ] 茜[きめぇよ!本読むなら静かに読んでろっつーの] 瞳[かんだら人生終わるのなぁんだ?] 茜[知らねーよw知りたくもねーしwバカ] 瞳[…ねぇねぇ、かんだから終わるのってなんスか?分かリング?] 隣のリーマン[……] 茜[おめーはエロジジィか?知らねー人に声かけるんぢゃねーよ] 瞳[だってー茜ッチあーしの相手してくんないんだもん] 茜[だいたい質問は女限定だろ!バカ!w] 瞳[あら?…サーセンw] 茜[死ね!] 瞳[答えはカリだってー。茜ッチ知ってたー?] 茜[知らねっつてんべ!] 瞳[茜ッチなに処女ぶってんのー] 茜[口閉じてろよ!] 瞳[うぃーす………セーサンカリって何スか?] 茜[……え?]
ギフト
0