sadojam 小説
.19
フランス料理店 茜ママ[3人で外食なんて何年ぶりかしらね] 茜[知らんっつーの…10年ぶりぢゃね?] 茜パパ[w…学校どうだ?面白いか?] 茜[別に…普通…フランス料理の食べ方教えろ] 茜パパ[実はパパあんまり詳しくないんだw…ママ教えてあげて] 茜ママ[あらあら…じゃあ貴方にも丁寧に教えるわ] 茜ママ[スプーンとフォークが並んで置いてるけれど外側から順番に使っていくのよ] 茜ママ[これはフィンガーボウルと言って指を洗うモノ。カニやエビ料理が出る時に使うのよ] 茜ママ[ナフキンは胸にかけるけどヒザに引く方がいいわ] 茜ママ[万が一スプーンとか落としても拾わずにウェイターかウェイトレスを呼ぶ事] 茜 茜パパ[…はぁー…] 茜[ムズくね?…] 茜ママ[慣れるわよ。まぁ楽しく食べるのが一番いいのよ。今日みたいにね。フフッ♪]
ギフト
0