sadojam 小説
.21
トオル[分かりました。お嬢様♪どこがいい?] 茜[フランス料理!…チョー高いところ!] トオル[サンシャイン屋上?チョー高いよwww] 茜[バカバカバカーw] トオル[バカと煙は高いところに登りたいんだよ] 茜[なにそれ?] トオル[……w] トオル[とりあえず新宿付き合ってー。カード渡さなきゃならん] 茜[…えーどしよっかなー…付き合ってくださいって言ったら考えるw] やけにかしこまってトオル[一生のお願いです。どうか僕とお付き合いしてください!] 茜[はぅ!?…バッカ!そういう意味ぢゃねーし!] トオル[www…照れるなってwww] 茜[…うー…も、なんかヤダぁー○×%¥…あたしチョーキモぃー] トオル[www可愛いよw] 茜[ウルセーウルセーウルセー!] トオル[お腹空いてるからだな。よっし先に飯食おっか] 茜[…先に用事済ませてからでいい…] トオル[あら優しい♪] 茜[……]
ギフト
0