sadojam 小説
.25
茜メイクし直して再びトオルと有名なフランス料理屋 トオル[まじ大丈夫?] 茜[だからごめりんこー。ちょっち人酔いしたみたい…まだ苺姫だから…ハハッ] 茜(ウソだよバーカ…何言ってんだあたし…) トオル[ごめんなー…ホストとか大げさだったかもな] 茜[いやー、気持ち良かったー。あざまーす(*1)] トオル[あら?フォーク使えてるじゃん] 茜[ヘヘッ、天才だからね!これは飲むんじゃないしね!] フィンガーボウルを指さして トオル[へー俺知らなかったよ。教えてくれてあざますw] 茜[ウソツケ、バー…かるてぃ?…] トオル[なんだそりゃ?w] 茜[うっせwなんでもねーし] ウェイトレスがデザートをワゴンで配店。 トオル[好きなの選んでいくらでもどうぞ] 茜[ウハー♪全部!と言ってみただけwガチャリンコ(*2)ウマソー!] トオル[w] (*1アザマス;アリガトウゴザイマス) (*2ガチャリンコ;トテモ)
ギフト
0