sadojam 小説
.26
茜[…ねぇ…、なんであーし妹なの?] トオル[ん?とても頼もしい妹だよ] 茜[…じゃあさ…お兄ちゃんって呼んでいい?] トオル[イケメンお兄ちゃんでいいよw] 茜[ふざけろバッ…スガイド…??] トオル[wwwなんだそりゃw頑張ってるなー] 茜[うー…] トオル[オジサンと呼ばれるよりかは嬉しいよ] 茜[えへへ…お、兄ちゃん♪…うわーらしくねー!!] 茜(何やってんだろあたしー!) トオル[ハハハッ…部活風景とかも撮れる?] 茜[んー…ダイジョーブだよ。どこでも撮れるし。正直かなり撮りマクリングだから、もーどこ撮っていいか分からんかったー] トオル[ルーズソックスを脱いで机に乗せたのでもいいしね] 茜[なにそれ?キモッ!変態ぢゃん] トオル[人間は誰も変態なんだよw] 茜[言えてるーw]
ギフト
0