sadojam 小説
.27
学校 茜[みんなぁオハチョリー(*1)] カシャリン♪ 茜友達A[おはよん様ー(*1)] 茜友達B[チョリーン(*1)。続くねーガッコー来てんのw] 茜[ヘヘッ、ったりめーぢゃん。おまいらマックよろしくなw] 茜友達B[ちきしょーまさか茜ッチがなぁ…] 茜友達一同頷く 茜[すげぇ食ってやるぜ!w] カシャリン♪ 茜[ていうか誰か部活やってる人いるー?] 茜友達一同[…???] 茜友達C[みんな帰宅部ぢゃんw] 茜[マッハ使えねー…そだ、手伝うなら今度の文化祭、ホスト軍団連れて来てやるしー] 茜友達一同[なんでも手伝います!] 茜[wwwおまいらサイコー!w] (*1挨拶言葉)
ギフト
0