sadojam 小説
.28
駅前のベンチ 茜[つー事でぇー、24日日曜日にあのイケメン軍団連れて来てねー] トオル[は?…どこに?何を?どして?] 茜[24日うちらのガッコ文化祭ー♪ホスト連れてく約束しちったしー。うちらのクラス、メイド喫茶ーケテーィ(*1)] トオル[へー。いい写メ撮れるなwホストどーしても必要か?] 茜[部活風景っしょ。…あたし帰宅部だっしー。友達に頼む代わりにホスト連れてく事になったー] トオル[なるほどね…分かったよ。で茜もメイド服?] 茜[うん。今度皆でドンキるー(*2)…お、兄ちゃんも来る?] 茜(ウハー、なんか変ーwハズイィー) トオル[ww…お兄ちゃんは遠慮するよ] 茜[えー。イモートのお願い聞いてよーw] トオル[w…時間あったら連絡するよ。飯どうする?] 茜[今日はまっすぐ帰るーテスト近いんだー] トオル[おー。偉いねー] 茜[………それだけ?] トオル[…アハハ…分かったよ…頑張れよ] トオル言いながら茜の頭ナデナデ 茜[ニャハー、頑張るしー] (*1ケテーィ;決定。2チャンネル用語) (*2ドンキる;ディスカウントShopドンキーに行く)
ギフト
0