sadojam 小説
.34
マンションから出て道中 茜[つか何売ったの?つかどんな関係?つかあの女ムカツカね?] トオル[アハハw盗聴機さ…ストーカーが酷くね。でもってあれは銀座で有名なママさ] 茜[…次はどこ?] トオル[次はデリヘル事務所w] 茜[ウゾ!?お兄ちゃん変態?] トオル[wwなんで変態なんだよw] 茜[…なんとなく] デリヘル事務所… デリ嬢A[あー!トオルちゃんだ!おっつー] デリ嬢B[トオルちゃん久しぶりングー] 店長[トオルちゃんご無沙汰ー…あら何この子?未成年は使えないよ] トオル[俺の妹w社会科の野外授業w] デリ嬢A[あーズルい!あたしも妹やるー!] 茜[ダ、ダメーー!] デリ嬢B[ぢゃあ娘でいいやーwパパーン。シャネルのバッグ買ってー] デリ嬢A[あたし奥さんなるしー。デリ嬢Bはクロネコで施設に送るーw] デリ嬢B[うわっ、ひっでー!] 茜[……] トオル[ハハハッ…っと] 店長[うるさいから奥の部屋にw]
ギフト
0