sadojam 小説
.39
茜[なんかさー…気付いたらなんかあたしイモート?みたいな?] 茜友達B[は?なにそれイミプー(*1)] 茜[いや、だからさ…あたしソイツの事お兄ちゃんって呼んでる…] 茜友達A[ちょーっと待て待てー?マヂ意味分からなくね?あーしがバカなの?茜ッチがバカなの?] 茜[…多分あたし…?] 茜友達A[ウワーなにそのソンキョー(*2)] 茜[ハァ……恋って何?…みたいな…] 茜友達B[ウハー、茜ッチ、マヂモードだ] 茜友達A[とりま距離置けば] 茜[それで?] 茜友達A[そしたら忘れられて幸せハッピー。いつもの茜ッチになるぢゃん] 茜[お前らに相談したのが間違いだったわ…] 茜友達A[男なんてワラポコ(*3)いるっしょー] 茜友達B[選び放題ぢゃん。あーしら花のJCだっしぃー] 茜[…トオルはトオルしかいないもん] 茜友達B[トオルってダレソレー?] 茜[…お前らに聞いたあたしがバカでしたー] (*1イミプ;意味不明) (*2;多分、謙虚の読み間違い) (*3ワラポコ;タクサン)
ギフト
0