sadojam 小説
.40
放課後駅前ベンチ 瞳[茜ッチの恋バナ、スゲッ!トオルッチあーしにも紹介プリーズ!] 瞳[つか茜ッチもてるんだからイレグイぢゃん。別にトオルッチじゃなくてもよくね?] 茜[他の男バカだもん…] 瞳[トオルッチ、金モでイケツラお兄で頭いい系!あーしが欲しいなみたいなー] 茜[ブッコロス!] 瞳[ウチョウッチョ。おーえんするしー。茜ッチのガチモードスゲー] 茜[とりまイモートから卒業したい!] 瞳[時代からの卒業ってヤツっすね] 茜[なにそれ?] 瞳[尾崎豊の曲ー。こないだリーマンとオケった時に聞いた。意外にいい曲やった] 茜[…ふーん。とりま協力ヨロヨロ] 瞳[頑張るっちー]
ギフト
0