sadojam 小説
.42
焼肉屋 茜[ねぇ。ここわたしが払うし。変なの連れて来たし] トオル[妹にお金出さす訳にいかないよw…瞳ちゃん好きなの食べてね] 瞳[トオル兄ちゃんスキスキー。あーしお兄ちゃんダイスキーアイシテルー!] 茜[あっ、あたしのだっつーの!] 瞳[おーう。そのチョーシ!頑張れー] 茜[なっ…あ…] トオル[www] 肉が並ぶ。トオルが焼く。 瞳[ねぇ茜ッチ。あれやろうよ] 茜[あれって?…あれ!] 瞳[うん♪あれ!] トオル[なにアレって?w] 瞳[はい!トオルッチ。両手合わせてー] トオル[?] 瞳[はい♪いただきまー君♪いただきまー君♪皆で一緒に!] 瞳 茜[いただきまー君!♪(*1)] トオル[www] 瞳[www] 茜[…w] (*1作者より;全く分かりませんw)
3,156 EXC
ギフト
0

コメント

さどじゃむ 5年前
実際にコギャル達が使ってた(限定?有名?)言葉です(笑)
オリジナルではないっす
ミルキークイーン 5年前
3156 EXC
いただきまー君、イミフw