sadojam 小説
.44
瞳[でもトオルッチ、女いるっしょ。ひょっとしたら結婚してっかも] 茜[…いないって言ってた] 瞳[は?なにそれ?男の言葉信じんの?] 茜[…それは信じたい] 瞳[まぁね…トオルッチなら信じたいなぁ…] 瞳[ねねっ、明日トオルッチ、ビコらん(*1)?] 茜[…もしいたらヤぢゃん] 瞳[いなかったらラッキーぢゃん] 瞳[あたし暇だしそこそこ金モだし、尾行ってみるしー。茜ッチはもやろーよー。面白いぢゃん] 茜[うーーん…] 瞳[悩むの茜ッチらしくないよー] 茜[そだねー…よし!明日ビコるか!] 瞳[そーこなくっちゃー。さすがわたしの茜ッチ!] 茜[なにそれw] 瞳[へへっw] (*1ビコル;尾行スル)
ギフト
0