sadojam 小説
.50
スナック[ステラマリス] トオル[ただいまー] ミク[あらお帰りw早かったわね] 茜(!?…女いるぢゃん!嘘つき!最悪!) ミク[あら、なに可愛い子2人どうしたのよ?] トオル[可愛いだろ?w茜ちゃんと瞳ちゃん] 瞳[よろしこー] 茜[……] ミク[アハハ。ミクです。よろしくねー] トオル[ほら、挨拶は?茜ちゃん] 茜[…嘘つき!女いるぢゃん…帰るし!] トオル[あーやっぱり…w] ミク[あら嬉しいわぁ。私、実は男なのw] 瞳[ウッソーん!] 茜[ガキだと思ってバカにすんぢゃねーよ!このババァ!] ミク[アハハ。ほら] ミク、茜の片手掴み股間にあてる 茜[!?…マヂ???] ミク[オカマって言わないでね…哀しくなるから] 茜[…ごめんなさい…] 瞳[鬼パネェっす…] トオル[仲間なんだよ。ミクはね] ミク[シチュー作るんだって。手伝わせて。ねっ、お願い] 瞳[もう全部手伝ってもらう。…買い物も] 茜(…まぢ信じられねー。男だー…うわぁー…)
ギフト
0