sadojam 小説
.55
新宿駅前 トオル[シチューご馳走様。おいしかったよ。とくにジャガイモと人参w] 茜[へへっ。たりめーぢゃん。ミクッチにアザマス言っといてー] 瞳[まぢ楽しかったしー] 茜[…また遊びに来ていい…かな?] トオル[うん。ちゃんと言っとくよ…茜ちゃんも瞳ちゃんも勉強していい点取れたらいいよー] 茜[なにそれー。パパみたーい] トオル[パパじゃないしwお兄ちゃんだろw] 茜[……うん。そーだねー…お兄ちゃんだねー] 瞳[ハハッ……パネー…] 茜[まっ…帰って勉強するわー。お兄ちゃんも仕事しろー] トオル[アザマスw頑張るよ] 茜[ぢゃね…] 瞳[ばいばーい]
ギフト
0