sadojam 小説
.56
帰宅中電車内 瞳[パパじゃないし。お兄ちゃんだろー…] 茜[ハハッ…] 瞳[…カンッペキにガキ扱いッスね…パネー。…イモートでいいんでね?] 茜[うーん…けっこう考えたのよねー。これでも…でもさ、プリチューとか撮りたいぢゃん] 瞳[あー…いいなソレー] 茜[イモートで甘えたいとかぢゃなく、なんつーの?…ちゃんと女として見て欲しい…つーの?] 瞳[よく分からんがあーしはトオルッチのイモートになりたい。甘えまくりングしたいな] 茜[…うーん…甘えるっつーか、愛をささやかれたくね?] 瞳[俺、お前をめっちゃ愛してん。お前を思っとると眠れへんねん…とか?] 茜[うん。関西弁はいらんけどなーw] 瞳[あーし、そう言われたらイッちゃうw] 茜[へー…あたしはなんだろ…一回しか言わないからよく聞けよ。……お前、すげー好き…とか、よくね?よくね?] 瞳[うわー、テラヤバスwww] 茜[あーー言われてー!] 瞳[ちょっ、声大きいしー] 茜[いいぢゃん。あーしらバカだしー。他人もあーしらバカだと思ってるしー] 瞳[…まぁね]
ギフト
0