sadojam 小説
.57
茜[トオルッチにエッチされたいとかぢゃねーんだし。一緒に添い寝って目覚めのチューしたりさ。街で抱きついてみたりさ。イチャチュチュしたいなぁ…] 瞳[あー、へー…あーしは突かれまくりたいなwトオルッチの騎乗位とかヤバくね?] 茜[バカぢゃねーの、このエロ仙人w] 瞳[サーセンw] 瞳[あー、どっかにトオルッチみたいなオトコいないかなぁ?] 茜[めったにいないんぢゃねーの?] 瞳[だねーw] 茜[とりまどーしよーw] 瞳[オケる?] 茜[ナゼに?w] 瞳[歌いたくね?なんかスッキリしねぇし] 茜[行っちゃいますかー。オールしちゃいますかー] 瞳[何回もイッチャいましょー!擦りきれるまでーww] 茜[www] 瞳[www]
ギフト
0