sadojam 小説
.59
茜二夜連続オール火曜日夕方駅前 瞳[うわっ、茜ッチガンブサ] 茜[あははー。2テツ(*1)目。イェーイ] 瞳[ちょっ、ダイジョービ?] 茜[なーんか寝たくないんだよねー] 瞳[へー珍しくね?] ナンパ男A[チョリース。君達○○中だよね?俺らも○○中卒w暇してんなら遊ばない?] 茜[チョッチョリー。いいねーどこ行く?みたいな?w] 瞳[ちょっ…茜ッチダイジョーブ?] ナンパ男B[へー。茜ッチって言うんだ。茜ッチ、ノリいいねー] 茜[だてに○○中じゃねーしなwどこ行くの?] 瞳[あんたどーしちゃったのー?] ナンパ男B[君可愛くね?名前はー?] 瞳[あ、ヒトミッチでーす] ナンパ男A[名前も可愛いねー。ちょうど2対2だし瞳ッチも行こうよ。車もあるしさー] 茜[腹減ったしなんか食わせろーw] ナンパ男B[なんか運命ぢゃね?俺らも腹減ってたんだしーw行こ行こ] (*1テツ;徹夜)
ギフト
0