sadojam 小説
.61
放課後駅前 瞳[ねみぃ…] 茜[おつ!昨日のヤツからメール着た?] 瞳[着たけどあんま返事しなかった…眠いし] 茜[あーしにも着たしー…で返信w] 茜瞳に送信メール見せる 瞳[うわっ、茜ッチ鬼だww] 茜[今夜どーする?] 瞳[…寝るし] 茜[えー、ノリ悪いぜ!] 瞳[いや、まって無理だし死ぬし!] 茜[ぢゃあナンパされるまでブラつくっかなー] 瞳[…ちょっと茜おかしくね?] 茜[なんで?前からこうだったぢゃんwもぅウリも辞めたし真面目ぢゃんw] 瞳[…前はそうかもだけどさー…けどなんか違うし!] 茜[ん?いつものあーしぢゃんw] 瞳[いやまぁそーなんだけどさー…でもやっぱ違う…] 茜[まー、瞳ッチは帰れば!あーしを置いて帰ればw] 瞳[…終電(*1)には帰るしね。飯ゴチねw] 茜[オッケー。とりまモス食うべ] 瞳[あざっすー] (*1終電;最終電車)
ギフト
0