sadojam 小説
.62
モス食事後再び駅前ベンチ 瞳[平日だしなー] 茜[エロ親父すら声かけんって…あーしらダメダメぢゃんw] 瞳[…いやー今日の茜ッチなら無理ぢゃん] 茜[なんでよ!] 瞳[凄いパンダだもんwキメチャってます(*1)ラリホー、みたいなー] 茜[なっ……だよなー…] 茜[…なんかね、コワいのよブッチャケー] 瞳[え?何が?] 茜[なんかさぁ、少しでもユルむと自分が自分でなくなるようでさ] 瞳[トオルッチの事かー…ベタ惚れだもんなw] 茜[…分かる?] 瞳[バリワカリーw…ひょっとして本当の恋ってやつぢゃね??] 茜[んー…でも失恋フラグ立ちまくりw] (*1パンダ;クマ。キメる;薬物使用)
ギフト
0