sadojam 小説
.64
茜[…どーしたらいい?] 瞳[分かんないよ…茜ッチが分かんないのに、あーしに分かるわけないぢゃん] 茜[…] 瞳[あたしそこまで好きになった事って、ないのよねー…ダメなら別れて次の男探せばいいぢゃん。って] 茜[……] 瞳[なんかよく分かんないけどさ。あーしは茜ッチが羨ましいかな] 茜[え?なんで?] 瞳[だって茜ッチ真剣なんだもん。あーしそこまで真剣になった事ないし] 茜[…でも辛いよ。イヤだよ…今までみたいにバカやって何にも考えずに生きてたいよ] 瞳[でもさ…なんかさ、何にも考えずに学校行ったり遊んだりしてると、たまに、あたしこんなんで本当にいいのかなー?、って思ってくるんだ] 瞳[まぁブルーになるのイヤだから、そういう時はまた遊びまくるんだけどさ…あんまり面白くないんだよね] 茜[うん…分かるー] 瞳[でも今楽しまなきゃいつ楽しむの?大人になったら楽しめないじゃん] 瞳[いつまでもギャルできないし、でもぶっちゃけさ、飽きてるんだよね…そろそろ茜ッチみたいにマヂ恋したいかなーって…]
ギフト
0