sadojam 小説
.66
渋谷駅前 瞳[ねぇ…呼ぶって言ってなかったっけ?なぜにあーし達が渋谷?] 茜[トオルッチ、仕事で渋谷にいるんだってさ。…そこまでワガママになれない] 瞳[茜ッチ、ひょっとして尽くす派?] 茜[尽くされ派。女は愛されてナンボじゃん] 瞳[だよねーw…あ、なに?あの人だかりー…なんか撮影してるぢゃん?見に行こ] 渋谷クロスタワー近くに固まった人だかり 茜[あぁー!ゆうきちゃん(ギャル雑誌モデル)いる!すっげ顔小っちぇー] 瞳[うはー、あの巻き上げパネー] 茜[あ…あれ、トオルッチじゃね?] 瞳[え?どこ?どこ?] 茜[ほら、あそこ] 撮影スタッフと一緒にいるトオル 瞳[ホントだ…ねぇ、トオルッチで何屋さん?] 茜[さぁ?…こないだは盗聴機売ってた…] 瞳[はぁ?なにそれ?w]
ギフト
0