sadojam 小説
.76
茜[よくこんなあたしを相手してくれるなぁ…って…] 瞳[…うん] 茜[トオルッチかっこ良すぎて困る…] 瞳[うん…] 茜[ガキ卒業しよっかな…] 瞳[えー、まだ中学生じゃん。早いよー。大人は大変だよー。辛いよー] 茜[でもトオルッチ大人だけど楽しそうじゃん] 瞳[まぁ、そうだけどさー] 茜[とりあえずどうしよ?] 瞳[え?大人になるには?って事?] 茜[うん…このままじゃ告白すらできん] 瞳[イモート扱いだもんねー…とりま勉強?] 茜[勉強かー…うーん…] 瞳[あたしはガキのままでいいし。勉強タルいしやりたくない] 茜[うーん…でもトオルッチに近づきたいからなー…うーん] 茜[…ねぇ、今から勉強したら○○高校受かるかな?] 瞳[え?絶対無理ぢゃね?] 茜[絶対言うなバーカ!…よしやる!] 瞳[何を?] 茜[勉強!そんでトオルッチに頭撫でてもらう!] 瞳[ガチマヂ?] 茜[マヂにガチ!このままだと相手にされない…つか、あたしがヤダ!]
ギフト
0