sadojam 小説
.77
瞳[愛ってスゲー!] 茜[あたしも驚いてるっつーのw] 瞳[…それで大人になって、もしフラれたらどすんの?] 茜[どうもしないよ…トオルッチに褒められたらそれだけでいい] 瞳[へー…凄くね?なんか大人?] 茜[ガキ卒業するんだもん…でも勉強かー…うーん…瞳も一緒にやろ?w] 瞳[えー、無理だブー。絶対にヤダブー] 茜[付き合ってよブーw] 瞳[イヤだブーw] 茜[ブーだブーw] 瞳[イミフだブーw] 茜 瞳しばし大笑い 茜[www…はぁー、オッカシイ。ま、頑張ってみるよ。このままじゃ情けないからね] 瞳[ガキのままでいいのに、もったいない…] 茜[勉強かー…トオルッチの為にやるぜ!] 瞳[茜ッチ、カッコイイー!] 茜[wwバーカw] 茜[…で、勉強ってどーやんだっけ?] 瞳[…え?]
ギフト
0