sadojam 小説
[パパもママも人間]
パパも親の前に男… ママも親の前に女… ▽中学校3年になってもパパとお風呂入る…違和感は感じてた。 けど、そんなものかと思っていた…親友のミカちゃんに聞くまでは…。 今思えば、私の家はめちゃくちゃな家庭だったと思う。 私が無知で愚かだったのが原因かもしれない。 いや…私が悪い子だったのが一番の原因。 パパに初めて殴られたのは夏の夜… いつものようにパパとお風呂に入る時、初めて私は断った。 パパは[家族をないがしろにするな!] とぶった。 私は[中学生でパパと一緒に入る女の子はいないよ]と叫んだ。 ママは[パパの言う事を聞きなさい]とそれしか言わなかった。 私はママの言う事は聞かない。 ママはパパにいつもぶたれていた。 ぶたれるのは悪い事をするから。 そうパパに教わった。 だからママを軽蔑してた。 私はパパにぶたれた事が今までなかった。 でもパパにぶたれた…私もママと同じになった。
ギフト
0