sadojam 小説
[無我夢中]
無我夢中は周りを見ない行為…見れない行動 良い行為?悪い行動? ▽[じゃあすぐ払いな] [今ないんです…行けばあります] 焦る…いなくなったら無くなる。 [じゃあ一緒に行こうか。逃げられたらバカだからね] その女は言った。やっと肩から手を離してくれた。 私の横にその女…後ろに5、6人。 後から気付いたが、異様な光景だった。 だが今はそれどころじゃなかった。 ホテル前…間に合った。 おじさんがホテルから出てきた。 私のバックを脇に抱えていた。 安堵と共にどうやって取り戻せばいいか、考えてなかった事に気づいた。 自分のまぬけさを呪う…唇を噛む…いい考えは思い付かない。 焦りはさらに焦りを産む。 おじさんはタクシーを探してるようだった。
ギフト
0