sadojam 小説
[類は友を]
似たような人は探さずとも集まる。 ▽[やられそうになったから逃げて来たの。荷物持たずに] 簡単に答えた…全部説明するのは、何故か恥ずかしかった。 [お前1人?仲間は?] 意味が分からなかった。 [私1人だよ] そう答えるしかなかった。 [年はいくつ?いつから1人?] 矢継ぎ早やに質問される。 [16…半年前に家出してからは1人] 質問攻め。 [補導歴は?バックは誰?援交?] 全て答える。 [まだない。バックって?援交はまだ一度もした事ない] 初めて質問できた…バックって何? 男はいるのか?という意味。 [男はいない] 答えた。 皆、好奇心の目で私を見る。 もしくは、信じられないような目で…。
ギフト
0