sadojam 小説
[慣れれば普通]
慣れてしまえば普通となる。 1人暮らしから、援交まで…。 ▽[お前マジ、1人で生きてたの?親は?プチ家出じゃなくて?どうやって金稼いでた?] すべて答える。 [ずっと帰ってないし、連絡も取ってない。お食事掲示板って場所に書き込んで、食事してお金貰ってたの] [寝る場所は?] [漫画喫茶やファミレスや健康ランド] [はぁ?よく補導されなかったな?よくやられ(強姦)なかったな…] 運が良いのかもしれない…自嘲した…運が良いなら今頃は、まともな家庭でまともな高校生活を送ってたはずだわ…。 [お前は運が良過ぎ!凄いよコイツ!] 仲間に振り返りその女は言った。
ギフト
0