sadojam 小説
[現実]
浮浪者から金持ち…確実に存在する。 ▽他の女の子達と別れ、私はアミについて行った…ついた先は高級マンション。 オートロックの入り口に監視カメラに管理人常在。 慣れた手つきでロックを解除し、堂々とマンションへ入る。 403号室…鍵を開けながら [パパの部屋なの。月に一回、日本に帰ってくるわ。居ない間は私が住んでもいいの] アミは言った。 [やっぱ愛人は金持ちじゃなきゃ] アミは舌を出して笑った。 20人は余裕で入る位のバカ広いワンルーム。 テレビの前に革張りのソファーがあり、その周りだけ雑誌や化粧品が転がってる。 私は立ったままだった。 [何してんの?こっちにおいでよ] アミの声に従った。 重厚な家具に大きなテレビ…間接照明に、デキャンタ。ワインラック。 まさにお金持ちの部屋だった。 [パパが帰って来た時に相手して月20万の小遣いと、このマンションに住めるのよ] アミは屈託なく言った。
ギフト
0