sadojam 小説
[何が欲しい?]
一番欲しいモノ…お金。 ▽テレビから歌番組が流れてる…久しぶりにテレビを見た。 普通の生活が新鮮に感じる。 タオルを頭にかけられた…振り返った。 アミが笑って言った。 [一緒にお風呂入ろ] 私は従った。 風呂場…私とアミの笑い声が響く。 久しぶりに笑った気がする。 恥ずかしさはアミの笑顔で、すぐなくなった。 今夜寝る場所を心配しないですむ安心感。 誰かがそばにいる安心感。 ずっと緊張してた心と体がほぐれていくのが分かる。 お風呂から出ても、アミはたくさん喋った。 私もアミに負けない位にたくさん喋った。 一緒に寝た…気付いたら朝だった。 アミとは親友になった。 嬉し涙をこらえた…。
ギフト
0