ぬこぷにワールド
仲良き事は美しきかな
ある、穏やかな日曜日― よろず屋― 琥珀『はあ。今日は依頼もないことですし……のんびりしましょうか。』 ―テーブルの上には、ミルクたっぷりのカフェオレ。 琥珀『今日一日、何事もなく平和に《ドカーン》過ごせないみたいです(´д`;)』 ーダダダダッ バンッ ロザリア『琥珀~!』 琥珀『ロザリア、またバズーカ打ちましたね(怒)』 ロザリア『アハハ、堪忍な~。ところで、あの堅物は?』 琥珀『(堅物?)…あぁ、レスカなら、今日はマリアさんとこのバーの手伝いに行ってます。レスカに何か用ですか?』 ロザリア『なんや、つまらん。せっかく構ったろと思っとったのに…。』 琥珀『??』 ロザリア『あー、なんや。新しく武器、改造してな。威力を試したいんや。レスカに手伝って貰おと思ってなぁ(O≧∀≦)O♪♪』 琥珀『Σ!まさか…レスカを実験台にするつもりじゃないですよね?』 ロザリア『え?あかんの?』 琥珀『当たり前です!ぜっっったいダメです!』 ロザリア『Σえぇぇ!(ノ゜д゜;))ノ』 琥珀『えぇぇ!って何ですか!ダメに決まってますよ!く(`д´;)ノ』 ロザリア『ちぇー(`ε´)』 すたすた 琥珀『…どこに行く気ですか?』 ロザリア『ん~…ひ・み・つνν』 琥珀『…じー…(←ジト目)』 ロザリア『…;分かっとるって…。全然そんなこと…違うですよ?』 琥珀『ロザリア、ちょっと来て下さい…』 ロザリア『…すみませんでした…。』 ―このあと、レスカが帰ってきた後、二人の大乱闘が始まり、琥珀がブチ切れたのはいうまでもない― 終わり
ギフト
0