ぬこぷにワールド
吸血鬼姉妹
―よろず屋― 琥珀『ロザリア~!あれ?どこに行ってしまったんでしょうか…。お客様が来てるのに。ごめんなさいね。』 ??『いえ。お気になさらず。少し待たせていただいても構いませんかしら。』 琥珀『は、はい。あ、お茶入れてきますね?』 ??『お構いなく。』 ―小さな小さなお客様。ウェーブがかかった肩までの金髪、クリクリとしたエメラルドグリーンの瞳。小さな手は、日傘を携えている。 …―数分後 琥珀『お待たせしました。お口に合うか分かりませんが。』 ??『有難うございます。では、遠慮なく戴きますわ。』 ―出された紅茶を優雅に啜る、少しませた女の子。 琥珀『…。(誰かに似ている気がします。)』 ??『……!!帰って来たみたいですわ。』 琥珀『へ?』 ―ガチャ ロザリア『ふぃー。帰ったで。……Σげ』 琥珀『あ、ロザリア!!どこ行ってたんですか!?『お姉様!』え?』 ロザリア『キャロライン…(‐д‐;)』 琥珀『??お姉様?』 ロザリア『ウチ、ち、ちょっと急用が…《ドチュン》Σひっ!!』 琥珀『Σはぅ!?』 キャロライン『やっと見つけましたわ!お姉様!さ、帰りますわよ!』 ロザリア『い、いやや!冗談やない!絶対帰らへんからな!!』 キャロライン『ダメですわ!お父様も心配してらっしゃるし、お姉様は我が一族の正式な後継者なのですから。』 ロザリア『い・や・やヽ(`д´#)ノ』 キャロライン『ダ・メ・で・す・わ!』 琥珀『え、えと…(話が見えない(ーー;))』 ―しばらくお待ちください―― ― 琥珀『つまりキャロラインさんはロザリアの妹で、ちょっと散歩に行ってくると出ていったきり帰ってこない、ロザリアを探しに日本まで来たんですね?』 キャロライン『ええ。その通りですわ。お父様が凄く心配していて、食事も睡眠もロクに取らずにゲッソリですわ。』 琥珀『そうなんですか。ロザリア…散歩に行って来るって、どんだけ長い散歩ですか。…もしかして、最初から家出するつもりだったんですか?』 ロザリア『Σうっ!しゃあないやろ!嫌なもんは嫌なんやから。他に外に出る口実が思いつかんかったんや!』 琥珀『だからって…散歩ですか。せめて旅行とか、他に言いようがあったんじゃ。』 ロザリア『Σ…(‐д‐;)だって、涙がでちゃう…女の子だもん…』 琥珀『意味が分からない上に、関係ないです。』 ロザリア『…うぅ~っ!とにかく帰らん!ウチは後継ぎになんてならんし、興味もない!それにこっちの生活のほうが大事なんや!あきらめてぇな!』 キャロライン『…お姉様。そこまで、この方達の事を…。分かりました。連れ帰るのは諦めますわ。』 ロザリア『Σホンマか?…なんか、物分かりが良すぎてかえって怖いわ…(゜д゜;∥)))』 琥珀『本当にいいんですか?お父さん心配してるんじゃ…』 キャロライン『ここまで嫌がっているお姉様を連れ帰っても、また同じ事を繰り返すでしょうし。お父様は、私がなんとか説得いたします。多分大丈夫でしょう。』 ロザリア『キャロ~(;△;)悪魔で鬼なお前が今だけ天使に見えるわ~!』 キャロライン『…どういう意味ですの?その言葉。』 琥珀『ロザリア。危うく地雷踏踏みそうになってますよ?』 キャロライン『琥珀さん。』 琥珀『∑はい!』 キャロライン『お姉様は粗暴でいい加減で、かなりひねくれてますが、人の弱みを握るのも好きな人です。』 ロザリア『…何一つフォローになってへんで…。』 琥珀『はい。知ってます。(^_^)』 ロザリア『∑おい!』(^^)\(゜゜) キャロライン『色々とご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。』 琥珀『はい!任せてください!』 キャロライン『さて、私は帰ります。お父様を脅…説得しなくては。』 琥珀、ロザリア『∑!!(今、さらりと脅すっていいかけた!?(゜д゜∥;)(゜△゜;))』 ―こうして、キャロラインは国に帰って行きました。 おまけ→
3,156 EXC
ギフト
0

コメント

柊羽 5年前
ミルキークイーン様>たぶん、脅したりはしないでしょう、、、たぶん( ̄~ ̄;)
ミルキークイーン 5年前
3156 EXC
キャロちゃんお父さんには優しくしましょう(ノД`)・゜・。