ぬこぷにワールド
ユリアの愛情クッキングおまけ
―おまけ ユリア『琥珀姉様!』 琥珀『Σはぅ!は、はい、なんですか?』 ユリア『これ、食べてみてください!』 琥珀『Σ!!ごごめんなさい!ちょっと、これから仕事なんです!では!』 パタパタ… ユリア『行っちゃった…あ!ロザリア!あのね…』 ロザリア『Σ!!ひっ!もう堪忍してぇ!まだ死にたくない~(ノ。>д<)ノ』 バタバタ… ユリア『…失礼しちゃう。…あ!あと一人いた!!』 ―その頃 レスカ『Σ?…なんか、悪寒が。なんだ?』 ―このあと、再びレスカが犠牲になったのは言うまでもない…恐るべし、ユリア… 終わり
3,156 EXC
ギフト
0

コメント

ミルキークイーン 5年前
3156 EXC
計画的犯行。もはや殺人未遂w