ぬこぷにワールド
大きくなあれ!
水樹『はあ…(-.-;)』 ―よろず屋 客間― 水樹『あたし、なんでこんなにチビなんだろ…。せめて160は欲しいなあ(:_;)』 ユリア『あら、先客!ってどうしたの?水樹?』 水樹『ユリア…んー。なんであたしってチビなのかなってさ。…身長ってどうやれば伸びるのかな?』 ユリア『身長伸ばしたいの?なら、これ食べて!』 ―差し出された黒い物体←デジャヴュ? 水樹『…(-.-;)なにこれ。』 ユリア『ホットケーキ!』 水樹『……いらない(;´・`)』 ユリア『Σえ?牛乳はいってるよ?カルシウムだよ?』 水樹『背が伸びる前に死にそうだから…(-.-;)』 ユリア『Σ!!どういう意味よ~(-_-#)』 水樹『事実だよ。味見してないでしょ、どうせ。』 ユリア『Σ!?うぅ~。分かったわよ!もう!』 パタパタ… 水樹『…なんだったの?(-.-;)まあ、いいや。他の人に聞こう』 とてとて… ―給湯室 水樹『あ、琥珀とロザリア!』 ロザリア『どうしたんや?落とし穴に嵌まったような顔して。』 琥珀『…どういう顔ですか。』 水樹『…背が伸びる方法おしえてよ~(>д<。)』 ロザリア『(ウチの発言はスルー?)そやな。牛乳飲めば?煮干しと一緒に(´∀`)ノ』 琥珀『Σ(投げやり?!)そ、そうですね。牛乳とかカルシウムをとればいいとおもいます。』 水樹『はあ、聞く相手は選ばなくちゃ…。』 琥珀、ロザリア『…なんだこの言われよう…(-.-;)』 レスカ『おい、ヤスリを知らないか? …ん?水樹?』 水樹『やっぱり、レスカだよね!背、高いし!』 レスカ『???』 …… レスカ『背が欲しいのか?』 水樹『うん!(キラキラ)』 レスカ『…水樹、まだ15歳だろ?これから、嫌でも伸びるさ。無理に伸ばそうとしなくてもいいと思うけどな。』 水樹『そうかなあ…(..)』 レスカ『ああ。私はそのままのほうが、可愛らしくて好きだな(微笑)』 水樹『Σ!!///…う、うん!分かった!あたし、こままでいいや!』 レスカ『そうか。よしよし。』 なでなで… 水樹『////』 ロザリア『…なんや、ウチら蚊帳の外か?レスカのくせに(`ε´)』 琥珀『意味分かりませんよ( ̄▽ ̄;)でも、解決したみたいで良かったです!』 ―水樹はその後、レスカに異常なまでに懐くようになる。 おまけ→
ギフト
0