ぬこぷにワールド
大きくなあれ!おまけ
―おまけ ――水樹が家に帰った後 琥珀『あ!レスカ?そういえば、ヤスリを探していましたよね?何に使うんですか?』 レスカ『ああ、そうだった。こいつ(武器)の手入れに使うんだ。革がボロボロになっているところを落としておかないと、劣化が早まってしまうからな。知らないか?』 琥珀『んぅ~。見てません。ごめんなさい。』 ロザリア『ん?ヤスリって、もしかして、あの剃刀みたいなやつ?』 レスカ『知っているのか?』 ロザリア『あ~あ~。知っとるけど、あんたは知らんほうがええで…。』 レスカ『お前……どこにやった?』 ロザリア『……(。。;)』 コンコン… 琥珀『あれ?この時間にお客様?はあい!』 隣のおじさん『あ、ロザリアちゃんいる?』 琥珀『はい…。ロザリア!!お隣りさんがきてます!』 ロザリア『Σげっ!なんちゅうタイミングや…』 レスカ『……。』 隣のおじさん『あ、ロザリアちゃん!剃刀ありがとう!よく剃れるね、それ。』 ロザリア『…さいでっか。』 隣のおじさん『?どうしたの?』 レスカ『…ロザリア?貴様…(-≡-メ)』チャキッ ロザリア『(゜▽゜;)…ははは。』 レスカ『殺す!!ヽ(`д´メ)ノ』 ドカン、ばきばきっ、 隣のおじさん『あ、あれ?なんかまずかったかなf^_^;』 琥珀『(-.-;)いえ…いつもの事なんで。あ、それ受け取っておきます。』 隣のおじさん『そうかい?じゃ、おじさんはこれで』 琥珀『…(´д`;)はあまた、修理しなきゃ…』 二人の乱闘は夜まで続いたという。 終わ…るのか?
ギフト
0