ぬこぷにワールド
お酒は二十歳になってから1
――よろず屋 客間―― 琥珀『はあ…。』 アメリア『どうしました?マスター。ため息なんてついて。』 琥珀『…今月、赤字です。』 アメリア『…赤字…』 琥珀『ロザリアとレスカの乱闘と、ナタリアと咲夜のデストロイヤーで崩壊した、部屋の修理代にほとんど……あぅ~(ノд<。)』 アメリア『……』 琥珀『はあ…。どうしたら……!あ、そうだ!』 アメリア『…??』 ―――… ロザリア『なんやねん。突然召集やなんて。』 レスカ『仕事か?』 ユリア『もう!料理作ってる最中だったのに!』 ナタリア『用件は手短にね。』 咲夜『どうしたの。』 琥珀『なんか一人だけ、恐ろしい言葉を言っていますが、皆さんを呼んだのは他でもありません。 …バイトしてください!』 ナタリア『…ふっ。何を言い出すかと思えば。なんでそんなこと…『咲夜と喧嘩して、客間めちゃくちゃにしましたよね?』…うっ;』 ロザリア『なんでウチがバイトなんて…『いつも、バズーカやらなんやら打ったり、レスカとの喧嘩で部屋を半壊させましたよね?』…うっ;』 ユリア『あれ?私は何も壊してないよ?』 琥珀『連帯責任です!』 レスカ『…バイトか。あてはあるのか?』 琥珀『あります!話は付けてきました!』 ユリア『さすが、琥珀姉様!…で、どこで?』 琥珀『カサブランカです!』 一同『…はあ?』 琥珀『マリアさんに相談したら、店で働かせてくれるって言ってました。勿論、私も働きます! がんばりましょう!!』 レスカ『…姉さん。何を考えて…ったく。』 ロザリア『…まじでか。』 ユリア『カサブランカ?なんのお店?なんでみんな、嫌がってるの?』 ナタリア『…はあ。仕方ないわね。』 咲夜『…私も?見た目小学生なんだけど。』 琥珀『大丈夫!任せといて(^_-)-☆ってマリアさんが!!』 ロザリア『…うわっ、めっちゃ不安になってきた…。』 ナタリア『安心できる要素は薄いわね…。』 レスカ『…仕事内容が仕事内容だけに、何事もなければいいが…。』 ユリア『??』 咲夜『……はぁ』 琥珀『じゃあ!早速いきますよ!』 レスカ『Σ今からか?』 琥珀『当たり前です!善は急げ!です!』 ナタリア『…今の琥珀に何を言っても無駄ね…』 ロザリア『琥珀って普段はボンヤリしとるけど、推し強いからなあ』 咲夜『…まあね』 ユリア『強引な琥珀姉様も素敵!!』 レ、咲、ナ、ロ『…うわっ、引くわ…。』 琥珀『?ほら、早く行きましょう!』 ロザリア『…ほな、逝くか…』 ナタリア『…そうね。逝きますか…』 レスカ『……縁起でもない変換になってるぞ。』 咲夜『…気持ちはわかるけどね。』 ユリア『ほら、急ご?Σあ!琥珀姉様、待って~!!』
3,156 EXC
ギフト
0

コメント

ミルキークイーン 5年前
3156 EXC
逝ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ