ぬこぷにワールド
お酒は二十歳になってから2
―ー‐ ―‐ 前のページのおさらい― よろず屋は今月も赤字… 琥珀は、原因を引き起こしているロザリア、レスカ、咲夜、ナタリア、ユリア(連帯責任)に、バイトを強制。 レスカの姉で、バー《カサブランカ》の店長マリアの好意で働かせてもらうことになった。 …さて、どうなる事やら… ―‐《カサブランカ》 マリア『あらあら、ホントに来るとは思わなかったわ』 琥珀『何言ってるんですか! マリアさん! 私は、いつでも本気です!』 ロザリア『ウチは嫌やってんけど…』 琥珀『(-_-メ)ジト―』 ロザリア『Σ!!頑張りまーす!!』 咲夜『よろしく…。』 ナタリア『よろしくしてあげる』 ユリア『よろしくお願いしまーす!』 マリア『あらあら、元気のいいこと。 それより、何しでかしたのよ?あんた達』 レスカ『あぁ…。実は…』 ―ー‐説明中 マリア『アハハハ!なるほどねぇ! んふふっ。琥珀も苦労するわねぇ』 琥珀『…笑い事じゃないです… (-.-;)』 マリア『ごめんね。わかった、わかった。 じゃあ、とりあえず…接客をお願いするわ。 今日は、貸し切りで団体さんが来るから。 一応、おさわりは禁止だから、何かされたら私か、レスカに知らせてね』 ユリア『?おさわりって?』 マリア『おさわりっていうのは、体を触られることよ。 たまにいるのよ。 酔っ払って女の子にセクハラするお客がいてね。 その度に、レスカがシメてるの。』 ユリア『ふむふむ(?_?)』 咲夜『ユリア、分かってないんじゃない?目が?になってるわよ(-.-;)』 ナタリア『セクハラね…始末しちゃダメなの?』 マリア『それは勘弁して。目がマジよ、ナタリア…』 レスカ『…絶対殺るな。あいつ…』 琥珀『とにかく!頑張りましょう! よく言うでしょう? 習うより慣れろって!!』 ナタリア『…あんまり慣れたくないんだけど…』 咲夜『琥珀…。本気?…』 レスカ『…やけくそな感じだな』 ロザリア『つか、なんであんなノリノリなんや? まあ、確かに。やってみん事にはなぁ…腹を決めるか…(;-_-)』
3,156 EXC
ギフト
0

コメント

ミルキークイーン 5年前
3156 EXC
マリアさん、本当に来るとはっていいキャラしてますねw
このメンバーでアルコールとか波乱の予感しかしない(´ー`)