ぬこぷにワールド
シスコン兄さん万歳!1
蓮汰『なんとかしてくんないか?マジで』 ロザリア『いやいや…人の顔見るなり、なんやねんいきなり』 蓮汰『デートしたいんだよ』 ロザリア『すればええやん』 蓮汰『出来ねぇから頼んでんだよ』 ロザリア『知るか!リア充が。木っ端みじんに爆発しろや!!』 蓮汰『あんた、よろず屋なんだろ?一応』 ロザリア『(リア充にツッコミはなしやんな…)ウチかて、相手を選ぶ権利あるやろが。せやから知らん!!』 レスカ『…おい。いつまでやっているんだ。ロザリア仕事に私情を挟むのはやめろ』 ロザリア『あん?うっさいわ!!シマウマハゲ!!』 レスカ『……まだあの事を根に持っているのか……猫…いや。まるで蛇だな』 ロザリア『そうやで!ウチは執念深いさかい。夜道は気ぃ付けや………』 レスカ『闇討ちか。いいだろう、返り討ちにしてやる』 蓮汰『……おい。クライアント無視して、物騒な会話を繰り広げてんじゃねぇよ……』 雪菜『………;;』 琥珀『はあ……;』 ★★★ レスカ『…つまり、シスコン兄貴のせいで、落ち着いてデートも出来ないと…そういうことだな』 蓮汰『まあ、大体のニュアンスは掴んでんな。漫才してた割には』 雪菜『れ、蓮ちゃん;!!』 ロザリア『ちっ!くそ生意気なやっちゃ。本気で爆心地にしてやろか?あん?』 雪菜『す、すみません!!蓮ちゃん最近、凄くイライラしてて……いつもならこんな事言わないんです!赦してあげてください(泣)』 琥珀『ま、まあまあ;で、お兄さんて誰ですか?』 雪菜『えっと……』 ドドドド… <font size="5">バンッ</font> ???『呼ばれてないのにジャジャジャーン!って、雪菜~!!』 全員:<font size="5">(@_@)!!</font> ロザリア『……どこぞのKYかと思えば、飛んでる刑事やん。なんやその、思わず手加減なしでぶっ飛ばしたくなるような、登場の台詞は………』 レスカ『……まあ、言っている事はあながち間違ってはいないな…』 琥珀『…呼んでないですもんね……』 ???『よぉ!よろず屋トリオ!……って、蓮汰!!お前!雪菜をどこに連れて行く気だ!』 蓮汰『……でた』 雪菜『お、お兄ちゃん……』 琥珀『…え?じゃあ、シスコン兄さんって……』 レスカ『……お前か。悠希………』 ロザリア『……今回の仕事、降りるわ……』 蓮汰『あ?何言ってんだ、てめぇ!!仕事放棄すんじゃねぇよ!!』 ロザリア『あ?放棄する前に引き受けてへんやん!!他当たれや!くそ坊主!!』 蓮汰『てめぇ!!逃げんのかよ!!だらしねぇな、ヘタレ野郎!!』 ロザリア『なんやと?聞き捨てならへんな!っしゃあ!やったろうやないか!この野郎!!』 レスカ『…ものの数十分でロザリアの扱いが上手くなったな………』 悠希『?依頼?なんだよ、それ?』 琥珀『あ、なんでもないんです!ところで悠希さん、何か御用ですか?』 悠希『…あ!そうなんだよ!雪菜が狼に連れ去られたって聞いてよ!もし、あーんな事やこーんな事まで…………駄目だあ!お兄ちゃんは赦しません!』 蓮汰『……狼って。何想像してんだよ…。まだ何もしてねぇよ!』 レスカ『………まだ?』 蓮汰『い、いや。って、引き受けてくれるよな!?』 琥珀『まあ、依頼ですからね。分かりました!引き受けます!!』 レスカ『仕事だしな。……って、ロザリア…どこに行く気だ』 ロザリア『いや、……トイレ……;』 レスカ『少し我慢しろ。そして逃げようなんて思うな。私だって死ぬほど嫌なんだ』 雪菜『す、すみません。お願いします』 琥珀『はい、確かに承りました。あ、この書類に記入お願いします』 雪菜『は、はい』 カリカリ…… ★
ギフト
0