ぬこぷにワールド
シスコン兄さん万歳!2
ガチャ…… ナタリア『琥珀、さっきすごい騒音したけど……って、悠希じゃない。……なんで床に転がって泣いてるのよ…;;』 ロザリア『逞し過ぎる想像力の中に入り込んどるんや。…てか、自分の妹でいかがわしい妄想繰り広げんなや……;』 ナタリア『邪魔なんだけど。どうにかしてよ』 ロザリア『おい!シスコン兄貴!仕事戻れや!クソが!でないとぶっ殺すわよ!!って……ナタリアが』 ナタリア『…私そこまで言ってないけど…』 悠希『……メソメソ(泣)…;;』 蓮汰『……うぜえ…(怒)』 雪菜『ご、ごめんなさい;』 レスカ『…とにかく、部下に迎えに来てもらうか……邪魔だしな…』 ロザリア『せやな。邪魔やしな』 ナタリア『邪魔だものね……』 琥珀『いま、電話しておきましたので、そろそろ来ると思いますよ』 悠希『うぅぅっ……シクシク(T_T)』 蓮汰『行こう、雪菜』 雪菜『う、うん…お兄ちゃん、行くね』 悠希『ゆ、雪菜!!行くなあ!!俺も行く!』 蓮汰『くんな』 雪菜『ごめんね、お兄ちゃん』 悠希『わあああああん(大泣)』 ロザリア『うっさいな。口にユリアの物体Y詰め込むで…(怒)』 レスカ『死ぬぞ』 ナタリア『いいんじゃない。そのまま永眠させときましょ』 琥珀『ま、まあまあ。そろそろ来ますから、少しの辛抱ですよ。あ、悠希さん飴食べます?』 悠希『ひっく……コクン』 レスカ『飴一つで泣き止んだ…ガキかこいつは…;』 ロザリア『ただのシスコン馬鹿兄貴やろ…あーあ、こいつにだけは、関わり合いたくなかったのに……』 レスカ『引き受けてしまったものは、仕方ないだろう。諦めろ』 琥珀『えっ……と、すみませんでした;』 というわけで、よろず屋メンバーは日曜日に、悠希の足止め&邪魔の阻止をすることになった。
ギフト
0