ぬこぷにワールド
シスコン兄さん万歳!3
そして…日曜日。 琥珀『こちら琥珀。雪菜さん、無事に家から出ました。どうぞ!!』 レスカ【蓮汰も家を出たぞ。どうぞ。】 琥珀たちよろず屋は、 蓮汰&雪菜カップルの依頼を遂行していた。 琥珀『了解です!!では、引き続き家を見張ります!どうぞ!』 レスカ【わかった。私たちは蓮汰の後を追う。行き先は到着次第知らせる。どうぞ…って普通に話さないか?琥珀】 琥珀『?何故です?』 レスカ【無線じゃなくて、携帯だろ。これ】 琥珀『……それもそうですね。じゃあ普通に話しますか。 それにしても、悠希さんがシスコンだったなんて……奈由さん知らなかったみたいですよ。ユイさんは知ってたみたいですけど』 レスカ【まあ確かに。雪菜って娘、どこか危なっかしい感じするからな】 琥珀『それにしたって、メールや電話を1時間毎に…なんて。なんか怖いですよ』 レスカ【最早、ストーカーだな。間違いを起こす前に止めなければ…っと、駅に着いたな。また、後で掛ける。じゃあな】 プツン…… 琥珀『ふう。さて、悠希さんどう出るんでしょうか?』 葵『……ねぇ、あのさ。なにしてるの?刑ドロ??』 琥珀『なに言ってるんですか!これは遊びじゃないですよ?』 葵『い、いや。そんな事言われてもさ。成り行きが分からないもん』 琥珀『あ、そういえば説明忘れてました…;すみません!実は……』 ~説明中~ 葵『うへっ!キモい!雪菜かわいそう(≧ω≦)!!』 琥珀『キモいって…;せめて気色悪いにしてあげましょうよ』 葵『……どっちも意味的には同じだよ…琥珀……あれ、あの人じゃない?悠希って人!』 琥珀『やっぱり動きましたか…駅の方に向かってますね。行きましょう!』 葵『はいよ!』 <div align="center">◇</div> <div align="center">◆</div> 一方、こちらは桜花台駅。 レスカ『蓮汰のやつ、ここまで迎えに来てるのか…』 ロザリア『マメなやっちゃ』 水樹『どこ行くのかな…?』 ロザリア『決まっとるやないか!!デートゆうたら、武器博覧会やん(笑)』 レスカ『………なんだその胡散臭そうな博覧会は……。そんな所に行って、喜ぶのはお前だけだ』 水樹『右に同じ』 ロザリア『な、なんでや?楽しいで?バズーカとかランチャーとか!』 水樹『大体、今時の学生がバズーカやらランチャーやらがひしめきあってる場所でデートなんてするはずないじゃん。もし、あたしの彼氏が行きたがったら、命の危険を感じるよ…;』 レスカ『たしかにな。まあ、王道は映画か遊園地だろう。……ん?雪菜が到着か。……駅の中に入ったな。追うぞ』 水樹『アイアイサー!!』 ロザリア『くそ~!!なんやねん…人の事、変わり者呼ばわりして…あんたらなんて武器の良さも分からんくせに!!…って、待ったらんかい!』 <div align="center">**</div> 蓮汰『ふう。今のところ悠希は来てねえな』 雪菜『でも、お兄ちゃんの事だし…絶対後付けてくると思う』 蓮汰『…だよな。毎回不思議なんだけどさ、なんであいつ俺達の居場所わかるんだ?』 雪菜『あ、その事聞いてみた事あるの。…お兄ちゃん、なんて言ったと思う?』 蓮汰『?』 雪菜『《匂い》だって…;』 蓮汰『…………は?』 雪菜『だから《匂い》……』 蓮汰『…いやいや……犬か?犬なのか?前世は犬なのか?そうなのか?』 雪菜『はは…;あ、電車来たよ、蓮ちゃん』 蓮汰『……はっ!じゃあ行くか。雪菜』 雪菜『うん!』 <div align="center">**</div> ロザリア『……』 水樹『………』 レスカ『……聞いてはいけない事を聞いてしまったな』 ロザリア『悠希のやつ、末期やな。てっきり刑事の勘!とか言うかと思っとったのに…;』 水樹『…匂いだもんね……;』 レスカ『今後、悠希を見る目が変わりそうだ……;』 ロザリア『あれで刑事が務まるんやもんな…世も末やな』 水樹『;……あ、蓮汰と雪菜、電車乗ったよ!あたし達も行かないと!』 レスカ『急ぐぞ』 ロザリア『あいよ』 <div align="center">**</div> <div align="center">**</div> 琥珀『悠希さん、すごく歩くの早いです;』 葵『よっぽど雪菜の事が、心配なんだね…そういえばレスカから連絡は?』 琥珀『いえ、まだ来てません。きっと、雪菜さん達が目的地に着いたら、連絡してくるはずですよ』 葵『そっか……あ、駅に着いたね。……ね、ねえ琥珀…』 琥珀『?どうしたんですか?』 葵『悠希さんなにしてるの?』 琥珀『え……?;なんかクンクンしてますね…犬みたいです』 葵『まさか、匂いを頼りにするつもりかな…』 琥珀『まさか!!…と言いたい所ですが、今の悠希さんならやりかねないです』 葵『もしかしてさ、今までの尾行の方法って、これなんじゃない?…なんか慣れてるみたいだし』 琥珀『…悠希さん…通行人の人達に痛い人を見る目で見られてます……』 葵『まあ、わたし達もその中に含まれるんだろうけど…』 琥珀『;;あ、ホームに向かうみたいですよ!私達も行きましょう』 葵『うん、そうだね。何かしでかす前に回収しなくちゃ』 悠希って一体……;
3,156 EXC
ギフト
0

コメント

ミルキークイーン 5年前
3156 EXC
匂いでってヤバいね!