ぬこぷにワールド
シスコン兄さん万歳!6
―一方琥珀と葵は… ガタンゴトン… 琥珀『じぃ~……』 葵『じぃ~……』 琥珀『寝てますね、悠希さん』 葵『うん。まあ、下手に騒がれるよりいいじゃない』 琥珀『そうですね。あと、一駅ですね…あ、あれ?』 葵『どうしたの?琥珀?』 琥珀『悠希さんが…消えてますっ!!一体どこに…』 葵『あ、いた!っていつの間に!』 「まもなく、白波水族館駅~」 琥珀『はぅ!悠希さんが行っちゃいます!急ぎますよ!』 葵『わぉ!足早っ!』 琥珀『追いつけるか微妙です~;』 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ロザリア『…ん?げっ……あれ悠希やん!あわわわ…どないしよ~(゜д゜|||)』 水樹『ず、随分早いお着きで…;』 レスカ『…回りが見えていないみたいだな…ん?琥珀達だ…』 琥珀『はあはあ…;レスカ!ロザリアと水樹も!』 葵『はあ…;疲れた…』 水樹『お疲れ~!なんか大変だったねぇ…大丈夫?』 琥珀『な、なんとか。は!悠希さんは?』 ロザリア『…え。まだ追うん?ええやんもう…』 琥珀『ダメです!!何言ってるんですか~!!受けた依頼は完遂しないと……… <font size="5">ああ!!</font> 』 葵『ど、どしたの?』 琥珀『悠希さんがいない!!どこに行ったんでしょうか?』 レスカ『…まずいな。悠希が雪菜達を見つけるのが先か、私たちが悠希を見つけるのが先か…』 水樹『ちょ…それは無謀と言うもんだよ!だって、悠希には高性能クンクンレーダーが搭載されてるんだよ?』 ロザリア『もう、ほっときゃええやんけ。帰ろ帰ろ…』 葵『だからダメだってば。でもどうする?館内かなり広いし。簡単には見つからないよ』 レスカ『……このままここにいても仕方ない。手分けして探すか…』 琥珀『そうですね………って、あれ?あそこにはいつくばってるのって………;』 水樹『悠希じゃん!!なにしてんの?カメレオンみたいな格好して…;』 葵『まさか…また匂いを辿ってるんじゃ…;』 琥珀『またですか?!もぅ!!いい加減にしてください(怒)』 水樹『琥珀姉…珍しくイラついてる…』 ロザリア『琥珀がキレるなんてよっぽどやんな;あ…なんかヤバない?あっちって確か…』 レスカ『イルカのコーナーの何がヤバいんだ…Σ!!…まずいな』 葵『なに?どうしたの?ヤバいって何が?…Σは!まさか…』 水樹『少し前に雪菜と蓮汰が入っていったんだよ。まだいる可能性が高いよ!!どうしよう;』 全員(クンクンレーダー恐るべし…) レスカ『とにかく追うぞ!こうなってしまったら、強制送還させる!!』 ロザリア『……熱いなあ。今日のレスカ…なんか変なキノコでも食ったん?』
ギフト
0