ぬこぷにワールド
シスコン兄さん万歳!7
雪菜『…!?(ゾクッ)』 蓮汰『……来たのか?雪菜』 雪菜『…うん。そうみたい。蓮ちゃん!!』 ガシッ 蓮汰『ど、どうした?って、おわ!!』 雪菜『逃げよ!!』 蓮汰『お、おう』 ダダダダダダ… 悠希『Σ!!雪菜~なんで逃げるんだ!!大好きなお兄ちゃんだよ~!!待ってくれ~;д;』 雪菜『つ、着いて来ないで~;;』 悠希『雪……』 ヒュルッ(ドルチェビータ発動) シュルシュルッ(悠希の足に巻き付く) ぐいっ(足を引っ張られる) ビターン(悠希、床とこんにちは) 琥珀『レ、レスカ!何やってるんですか?!』 レスカ『す、すまない…つい…』 水樹『あーあ。悠希、潰れたカエルみたいになってるよ』 葵『……ぷっ(笑)』 琥珀『何笑ってるんですかぁ!!!』 葵『ご、ごめ……んふふっ…くくっ』 ロザリア『気持ち分かるわ~』 水樹『どうでもいいけど、さったと回収しなくていいの?』 レスカ『そうだな。また動き出したら厄介だ。今の内にここから連れ出すぞ』 ロザリア『はあ…長い一日やったな…』 葵『でも、面白いもの見れたしいいじゃない』 ロザリア『ウチはあんなんオモロイなんて認めへん!』 水樹『ん~…なんていうか…悠希って存在そのものがお笑いネタって感じだもんね』 レスカ『仕事をサボって部下に叱られながら、強制連行されてるしな』 葵『おまけにシスコンストーカー…ウケる(笑)』 ロザリア『あんなんでも刑事が務まるんやもんな~…世も末やな…』 レスカ『お前、さっきも同じ事を言っていなかったか?まあ、なんだ…警察機構の昇進基準がイマイチ分からないな』 水樹『まあ、行動力はあるし!…馬鹿だけど』 葵『イケメンだし!…馬鹿だけど』 ロザリア『妹思いやしな…シスコン馬鹿やけど』 レスカ『……お前達が悠希をどう思っているのか分かった気がするな…確かに馬鹿だけどな』 琥珀『み、みんな…;;(悠希さん威厳も何も踏みにじられてますよ…』) …こうして、よろず屋の長い一日は終幕したのだった。
ギフト
0