ぬこぷにワールド
シスコン兄さん万歳 おまけ
~その後~ 部下『悠希先輩!!またですか?また、ストーカー紛いの事してたんですか?』 悠希『何言ってやがる!ストーカーじゃねえ!尾行だ!!』 部下『意味的には一緒ですよ!いい加減にしないと降格しますよ!いいんですか?』 悠希『う゛…;;そ、それは困るっ!!でも、雪菜が…』 部下『今度やったら、長官に言いますからね!』 悠希『なっ!……わ、分かった!分かったから、あいつにだけは言わないでくれ!』 琥珀『…長官って、昴さんの事ですかね』 レスカ『あの優男が怖いのか、悠希は』 ナタリア『あなた達知らないの?昴って結構ドSって話』 琥珀『そ、それは初耳です!』 レスカ『人は見かけによらない…と言う言葉を見事に体言しているな…』 …はてさて、昴という人物は一体どんな人なのか!! 悠希はどうなってしまうのか!! 次回にこうご期待!! ↑↑↑ ……………え?続くの?マジで…゜д゜||| END
ギフト
0