ぬこぷにワールド
怪喜!下着事件!!1
水樹『……あれ?何これ』 事の発端は水樹が見つけた紙袋。 ――… 湊『何ですか?これ』 ロザリア『何って紙袋やろ』 レスカ『見れば分かるだろう…馬鹿かお前は』 ロザリア『あん?なんやとぉ!いてこますぞ、この野郎!!』 レスカ『来るなら来い。返り討ちにしてやろう…』 琥珀『…あの、ケンカしてないで一緒に考えてください。てか、ケンカしないでください!』 水樹『事務所の入口にあったんだよ。ガッチリガムテープ貼ってあるから中身分から(バリバリ)……ってこら、ロザりん何開けてんのさ!!』 ロザリア『だって気になるやろ?また貼り直せばええねんて!!(がさごそ…)お!……ちょ…なんやこれ……』 ナタリア『大量の下着ね。しかも全部勝負下着』 葵『うわわっ!見て見てこれ!スケスケ!!要!ほら!』 要『なななななな///!やめろ葵!!てか顔の前に持ってくんな!!』 夕梨『全然しゃべらないから、いないのかと思ったわ。初めての登場なんだから、アピールしないと存在忘れられるわよ』 要『う……どんなリアクションを期待してんだよ……』 ロザリア『安心しいや。誰も期待なんてしてへんから』 要『あ、そ…(泣)』 湊『ともかく、忘れ物なのか意図的に置いていったのか…どちらでしょうか?』 葵『えー?下着だよ?忘れたりするかなー。しかも新品みたいだし…サイズも少し大きめだし。』 要『ぶーー!!(お茶吹いた)』 琥珀『はぅっ(゚д゚;!?か、要くん、大丈夫ですか?でも、なんでそんな物が事務所の前に…』 夕梨『…んー。嫌がらせ?』 琥珀『え…。い、嫌がらせですか?あぅ……私、何かしてしまったんでしょうか……』 水樹『いやいや…、心当たりがあるのって、ロザリアじゃない?ほぼ毎日バズーカ撃ちまくってるし』 ロザリア『な、なんやと?ウチのせいなん?そんなら、ナタリアと咲夜やて大暴れしとるやんか!!』 ナタリア『私たちは静かに乱闘してるから…一緒にしないで』 レスカ『…乱闘は否定なしか』 ロザリア『くはぁ!!そのドヤ顔イラッとくるわ!!ヾ(`д´メ(怒)』 湊『…嫌がらせの線が濃いみたいですね。ならば、早めに謝罪に行ったほうがいいでしょう。ロザリアさんが』 ロザリア『え…ウチ??なんで…』 葵『だよねぇ。民家の近くでバズーカはないよねぇ…』 ロザリア『う゛…』 水樹『たまたま、巻き添えがなかっただけだもんね…たまたま』 ロザリア『あ…ぅぇ…;』 夕梨『その内、よろず屋潰れちゃうかもね。誰かさんのせいで』 ロザリア『;;;;(泣)』 琥珀『あ、あの…;その位にしてあげてください。なんか可哀相です;』 ナタリア『まあ、確かにね。言われて当然のことでも何度も言われたら傷つくわよね…言われて当然だけど』 ロザリア『シクシク(/_;)』 要『お、おい。追い撃ちかけてやるなよ;ナタリア』 ナタリア『………あら、間違った事言ったかしら…要?』 要『い!!Σ゜д゜|||)……いえ………す、すみませんでしたぁ!!(土下座)』 レスカ『……要、そんなにナタリアが怖いのか……;』 水樹『ナタリアに対しては無謀と勇気を履き違えると、命がないからね…』 ナタリア『あらあら…まるで兎じゃない。馬鹿ね…そんなに怖がる事ないのよ(妖笑)』 要『す、すみません…;(こえぇ……(T△T|||(泣))』 葵『てかさ、ナタリアの口から勝負下着って単語が出てきたのがビックリだよ;』 ナタリア『あら、女性ならば当然の嗜みでしょ?ねぇ、琥珀。あなただって一枚くらい持ってるわよね(妖笑)』 要『ぶふっ…///!!』 琥珀『はぅ?!Σ(゚д゚*ノノ~////な、な、なに言ってるんですかあ!!し、知りません////!!』 水樹『え?持ってないの?琥珀姉。こないだショップで買った黒いスケスケ…』 琥珀『<font size="5">Σふにゃ~////!!</font>ち、違、いやあの違いませんけど違います~////!!』 夕梨『どっちなのよ…;黒いスケスケ……琥珀、チャレンジャーね』 葵『わぉ!!琥珀ったら大胆!!ね!要!……あれ?要がぶっ倒れてるよ。それに…顔が有り得ないくらい赤い…;』 琥珀『はぅっ!!か、要くん!?一体どうしたんです?大丈夫ですか?』 レスカ『………鼻血を出しているな。刺激が強すぎたんだろう…;』 夕梨『初登場でこんな扱いなんて…;先が思いやられるわね』 ナタリア『これから先のポジションが決定したわね』 水樹『どんまい、かなりん;;』 ―要、大量出血のため離脱―
ギフト
0