ぬこぷにワールド
怪喜!下着事件!!4
ユリア『そうだったんだあ…。す、すみません(T^T)ほんっとすみません!!(土下座)』 水樹『まったくもう!!いらない心配しちゃったじゃん!!』 葵『でも、なんで下着を配達してもらったの?』 ユリア『いや、さ。洋服買い過ぎちゃって。持って帰るの大変だから、送ってもらったの』 湊『?だったら洋服のほうを送って貰えばよかったのでは?なぜ下着を…』 ユリア『……………Σ!そうか!そうだよね!!湊頭いいね!!』 夕梨『……今気付いたか……;馬鹿タレが;;;』 葵『しかし、ユリアがあんなキワドイ下着を買うとは…』 湊『……でも良かったですね。解決して』 琥珀『はい。そうですね!』 夕梨『……まあ、それはいいけど、大事な事忘れてない?』 琥珀『?なんです?』 夕梨『問題児三人、野に放っちゃったわよ』 全員:Σ(゚д゚!!! 琥珀『そ、そうでした…;忘れてました……;』 水樹『どうしよう;問題起こしてないといいけど…』 葵『街が破壊されてないといいけど…;』 全員:ΣΣ(゚д゚;!? 夕梨『誰かがナタリアに狩られてないといいけど』 全員:ΣΣΣ(゚д゚||||!? 琥珀『こ、こうしちゃいられません!!早く三人を探さないと!!行きましょうみんな!!』 …………こうして、下着事件は幕を閉じたのであった。 その後→
ギフト
0