ぬこぷにワールド
怪喜!下着事件!! おまけ
ユリア『だから、ゴメンてば!!』 ロザリア『ゴメンで済むなら警察いらんわ!!ウチは執念深いさかい!!夜道は気ぃつけや!(怒)』 ユリア『闇討ちはヒドイよ!!レスカ~(泣)』 レスカ『…今回ばかりは庇えないな。反省しろ(怒)』 ユリア『うぅ…;』 ナタリア『……まったく仕方のない子ね。踏み付けてあげたいくらいだけど、琥珀がうるさいから、やめてあげる……(怒)』 琥珀『あ、あの、もう許してあげてください。悪気はなかったんですから』 ロザリア『悪気があったら、改造したてのキャサリンをお見舞いしてるとこや!!(怒)(怒)』 レスカ『……キャサリン…?バズーカに名前が付いてるのか……;』 ロザリア『なんや、レスカ!!ウチはイライラしとんのや!!的にされたいんか!』 レスカ『……最初からそのつもりだったろう?お前。来い、返り討ちにしてやる……(怒)』 ロザリア『おぅよ!!そんなら望み通りにしたるわ!(怒)』 <font size="5">ドカーン!! ズドドーン!!! バリーン!!</font> 琥珀『Σち、ちょっと!!止めてください~(泣)』 ナタリア『……結局こうなるのね……』 ユリア『…………;;』 ……散々暴れまくったロザリアは、ユリアのしたことをすっかり忘れてしまっていたという………; ナタリア『…ニワトリ以下ね……』 END
ギフト
0