ぬこぷにワールド
Change panic1
―よろず屋事務所― ドカーン!! 琥珀『な!?またですかっ?!』 ナタリア『毎度毎度…よく飽きないわね……』 琥珀『また修理費が……どうしていつもいつも……;;;』 夕梨『……レスカとロザリアの心配は後回しなのね…』 ナタリア『まあ、ほぼ毎日事務所を破壊されていれば…ね』 琥珀『と、とにかく!今回はきつく言わないと!!行ってきます!!』 ―バタバタ…バタン!!― 琥珀『ロザリア!レスカ!いい加減に……あら?』 夕梨『どうしたのよ……ん?二人は?』 琥珀『まさか、外に放り出されたんじゃ…ここ3階なのに…』 夕梨『大丈夫じゃない?あの二人なら……って、あそこで伸びてるのって…』 琥珀『レスカ!ロザリア!だ、だ、大丈夫ですか?!』 夕梨『ピクリともしないわね…。とりあえず部屋に運びましょう』 琥珀『そ、そうですね!』
ギフト
0