phcorabomのアトリエ
出会い
彼女とは同じクラスになった 私の名前は葵 私は結構なボーイッシュな女の子で、そこまで髪は短くないがジャニーズのメンバーに似ていると言われるほど男の子ぽく、そこそこかっこいい顔であった 理系に進みたかったのと勉強の妨げにならないので部活は化学部に入り、医療系で医者より難しくない薬剤師を目指していた 学校は地方の進学校で私の成績は1/3くらいの順位で国立の薬学部が合格圏だった 私はちょっと地味だが頭のいいグループに属し、彼女は地味ではないがそう派手でもなくちょっとかわいい子のグループに属していた 私はちょっと地味だが頭のいいグループに属し、彼女は地味ではないがそう派手でもなくちょっとかわいい子のグループに属していた
ギフト
0